人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会♪

3月2日、城東イーグルス6年生のお別れ会を開いてくれました。
絶対に泣く!!と思っていましたが・・・
後半、記憶がありません(笑)
お別れ会♪_b0312124_16160026.jpg
ずっと流してくれてた I田パパ作、全米が泣いた!!DVD2枚組の超大作!!
お別れ会♪_b0312124_16170003.jpg
私は試合中、ずっとスコアをつけていたので、見ているようで見ていませんでした。
子供達のいろんな表情が写っていました・・・
あっ!!この時、こうなったよね、こんな事があったよね、と・・・
思い出が甦ります(泣)
お別れ会♪_b0312124_16174202.jpg
あまりに大作すぎて子供達はあまり見ていませんでしたが(笑)
父母はウルウルです。
お別れ会♪_b0312124_16163597.jpg
6年間、ありがとうございました♪
イーグルスを巣立って、これから子供達は羽ばたいていきます。
これからもよろしく(笑)
お別れ会♪_b0312124_16344933.jpg
最後に・・・深く深く、考え込む監督さんで終わりです(笑)



by ayayaman19 | 2014-03-04 16:42 | ソフトボール日記