人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用務員のおじさん

今日は中学校の入学式に行ってきました。
パパ様も仕事休んで参加。

式が終わった後、帰り際にパパが

「うわっ!!○○がおる~最悪や~!!」
と、何やら嬉しそう♪

1つ下の後輩、遊友?悪友?が、なんとΣ(゚д゚lll)
中学の用務員さんでした(笑)

昨年、赴任してきたとの事。

「金以外の困った事は何でも言うてこい!!」と、娘にドヤ顔(笑)

心強いですね♪

「あいつがおるなら安心じゃ」と、パパも嬉しそう♪

どちらかと言うと、一見はチャラ男です・・・
悪ガキを手なずけるのはとてもお上手らしい(笑)
基本、子供が好きなんでしょうね。

とてもいいキャラなので、これからロックオン!!
ブログに時々登場するかも(笑)



by ayayaman19 | 2014-04-09 22:58 | 日々の○○