人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYUUZOU♪

SYUUZOU♪_b0312124_22393381.jpg
今日から毎日楽しみです。
前向きな言葉で修造さんが応援してくれます。
SYUUZOU♪_b0312124_22395699.jpg
ちなみに、13日です。
お茶目な表情に笑ってしまいますが、納得してしまいます。
31日分、励ましてくれ、本当に心が折れた時にだけ見るサービスメッセージがあるみたいです。
皆さんもいかがですか?

今日は寒かったですね。
中学で娘の練習試合があったのですが、雪?みぞれ?ちらほらと・・・

三加茂・岩倉中学さん、
阿南中学さん、
ありがとうございました。

徳島の選抜セレクションは年明けになるみたいです。
すっごく遅いです。
他県はもう練習試合などが行われてるというのに・・・

先日、三者面談がありました。
先生に、「高校でソフトをするなら、○○に行ってください!!」
と言われました。

行きたい高校が見つかった時のために、
やっぱり勉強は大事ですね。



by ayayaman19 | 2014-12-13 23:32 | 日々の○○