徳島選抜 in 大阪2

1月31日、晴れ。大阪遠征二日目。

朝一のピッチング練習で指割れ・・・
岡山のペロペロ兄さんに治してもらったら良かった・・・
せっかくのご好意も娘、苦笑い(笑)
b0312124_22433481.jpg


b0312124_22440262.jpg

b0312124_22443127.jpg


b0312124_22450639.jpg


b0312124_22453952.jpg


b0312124_22460696.jpg


b0312124_22464302.jpg


b0312124_22492719.jpg

b0312124_22495879.jpg


b0312124_22502423.jpg


b0312124_22505185.jpg


b0312124_22523849.jpg


b0312124_22530720.jpg


b0312124_22534296.jpg

b0312124_22541690.jpg


b0312124_22480790.jpg


b0312124_22485829.jpg


b0312124_22564122.jpg

b0312124_22570628.jpg


2日間、お疲れ様。
大阪の皆様、対戦相手になって頂いた他府県の皆様、
ありがとうございました。
3月、本番まで精一杯頑張りましょう!!







[PR]
# by ayayaman19 | 2016-02-04 23:27 | ソフト日記 | Comments(2)

徳島選抜 in 大阪


1月30日、雨のち曇り。
徳島選抜は、大阪遠征に行きました。
前日の雨が原因でグラウンド状態が心配でしたが、
地元選手達が朝から水抜き・・・冷たい手をハーハーしながら気の毒で・・・
ありがとうございました。
おかげ様で少し遅れて試合開始できました。
b0312124_17225371.jpg


b0312124_17233516.jpg


b0312124_17235658.jpg


b0312124_17243070.jpg


b0312124_17351809.jpg


b0312124_17255788.jpg


b0312124_17263527.jpg


b0312124_17272357.jpg


b0312124_17284217.jpg


b0312124_17293327.jpg


b0312124_17300466.jpg


b0312124_17313461.jpg


b0312124_17303433.jpg


b0312124_17322159.jpg


b0312124_17382088.jpg
お休みの選手が多く、9人で戦いました。
フル出場できた選手達には良い経験でしたね。

二日目につづく



[PR]
# by ayayaman19 | 2016-02-02 18:11 | ソフト日記 | Comments(2)

徳島選抜 vs 徳島商業

1月16日、晴れ。
徳島選抜は、徳島商業のお姉さんと練習試合をさせてもらいました。
b0312124_13332862.jpg

b0312124_13334846.jpg

b0312124_13345044.jpg

b0312124_13360961.jpg

b0312124_13363452.jpg

b0312124_13371433.jpg

b0312124_13374463.jpg

b0312124_13381864.jpg

b0312124_13395028.jpg

b0312124_13392631.jpg

b0312124_13401830.jpg

b0312124_13404111.jpg

b0312124_13410418.jpg
やっぱりお姉さん達の背中は大きかった。
いつも思いますが中学生と高校生の体格の差、パワーの差に圧倒されます。
徳島商業の皆さん、ありがとうございました。
娘よ、大きくなれよ~負けるな~(笑)

BB先生は、
都道府県選抜本戦までに、
全員に同じ守備機会、攻撃機会、を与えます。
と、おっしゃってました。
それをデータ化、分析し、ベストナインを決めると・・・

全員にチャンスが、可能性があります。
自分で考え、行動し、努力し、結果を出してください。
そして結果はどうであれ、一回り大きくなってもらいたいものです。



[PR]
# by ayayaman19 | 2016-01-17 18:30 | ソフト日記 | Comments(3)

岡山県竜操リーグ☆彡

1月10日、晴れ。
岡山県の竜操リーグに行ってきました。
竜操さん、お誘いいただきありがとうございます。
一日だけの日帰り参加でしたが、
選手達には良い経験になったと思います。
b0312124_13483600.jpg
60分ゲームでしたが、四試合させていただきました。

Pクラブさん
鳥取選抜さん
岩国東中学さん
大東ウィナーズさん

お相手いただきありがとうございました。
b0312124_13472825.jpg


b0312124_13480077.jpg


b0312124_13493611.jpg


b0312124_13490458.jpg


b0312124_13501130.jpg


b0312124_13504694.jpg


b0312124_13512481.jpg


b0312124_13521362.jpg


b0312124_13525355.jpg


b0312124_13532818.jpg


b0312124_13540031.jpg
3試合連続というハードな組み合わせもなんとかかんとか(笑)
治りかけの指先も2試合目には割れて出血・・・
でも最後の4試合目にはひっついていた。スゴイ!!

今日は沢山の人に会えました。
大東WのYちゃん、娘に一緒に写真撮ろうって声かけてくれてありがとう。
2年ぶりかな、大きくなったね。

遠い所からお越しのHさん、お会い出来て嬉しかったです。
お土産までいただきありがとうございました。
もっとたくさんお話したかったです。

チームの成長が少し見れた一日です。
強いチームをたくさん見て、何か感じてくれたらいいなと思いました。

竜操の皆さん、一日お世話になりました。
愛情のとん汁も嬉しかったです。
ありがとうございました。




[PR]
# by ayayaman19 | 2016-01-11 18:00 | ソフト日記 | Comments(2)

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

さて、今日から仕事初めでした。
大晦日まで仕事してたので、あまり休んだ気がしませんが、
だらだらする時間は短くて結構!!
今年は自分に厳しくいきたいと思います(笑)

昨年に中学選抜選考会があり、
例年より2ヶ月早い始動でした。
年末に徳島選抜初練習。
b0312124_20273072.jpg


b0312124_20275579.jpg
辻高校のお姉さん達が来てくれ、
アップたるものを1時間30分みっちり教えていただきました。
ありがとうございますね♪

そして年明けの娘は・・・

b0312124_20170364.jpg
重傷です(笑)
これ見ると、びっくりしますが、
ただの手荒れです。
炊事、洗濯、掃除、何もしませんが、
おしんのような手になってます。
毎年ひどくなってる気がします。
指先割れてボール投げるのも痛々しくて・・・
早く治したいと思います。

[PR]
# by ayayaman19 | 2016-01-04 20:50 | ソフト日記 | Comments(0)