人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介です

 ブログネタがないので紹介します。
 我が家のアイドル、ムーさんです♪
自己紹介です_b0312124_21230374.jpg
 ちょうど3年前、我が家にやってきました。
 推定3歳半、河川敷出身、血統書付の雑種、女の子です。
 手足、尻尾にトラジマあり、一見はクロネコですね。
 必殺技、ゴロすり攻撃。私のストーカーです。
 お風呂、トイレ、ベッド、どんな時も警護してくれます(笑)
自己紹介です_b0312124_21232667.jpg
 写真でわかりますか?
 左前足がありません・・・三本足です。
 3年前、娘と河川敷にキャッチボールをしに行きました。
 草むらから「にゃ~」っと出てきました。
 左前足がプランプランしてました・・・
 そのまますぐ近くの動物病院へ、
 先生の診断は断脚でした。
 もう少し早く見つけてあげられてたら・・・と思います。
自己紹介です_b0312124_21403786.jpg
 過酷な手術を乗り越え、今は元気いっぱいです♪
 今まで、飼うのは犬ばかりでしたが、
 ネコもかわいいですね♪
 あの日、キャッチボールしに行ってよかった~♪

 モンプチしか食べない贅沢者です(笑)

 

by ayayaman19 | 2014-01-28 21:55 | なぜかネコ