人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合2

今日も先週につづき、三加茂中学での練習試合に呼んでいただきました♪

城東は、二年生が修学旅行、三年生も一名休みの、
レギュラー5人抜きでの試合でしたが・・・
普段試合に出られない子にはとても良い経験になったと思います。

阿波、美馬、市場連合さん
新居浜南さん
西条北さん
竜操さん

と、四試合させていただきました。
練習試合2_b0312124_23032528.jpg
90キロ超の新居浜南さん、なかなか打てません。
練習試合2_b0312124_23022977.jpg
試合の合間にピッチッグフォーム修正。
H江監督に来て頂きました♪
今日のMAX84キロ。
練習試合2_b0312124_23043158.jpg
岡山からお越しの竜操さん、
上位打線にはスコボコ打ちに会いました(笑)
強打者に打たれる良い経験です。

でも、今日嬉しかったのは、
竜操さんの1年生、MIZUちゃんに会えました♪
プリンセス オブ ジャパンのチームメイトです。

最後、帰り際にバイバイができました。
100万ドルスマイル(古っ)で手を振ってくれましたよ♪
こんなに早く対戦ができるとは思いませんでした(笑)

今度会える時までに、恥ずかしくないように頑張らなければ。

三加茂中学の皆さん、
対戦してくださったチームの皆さん、
今日一日ありがとうございました。



by ayayaman19 | 2014-06-08 23:41 | ソフトボール日記