人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2

8月11日、台風11号は消え去り、晴天です。
試合会場、グラウンドも良好♪

香川県代表の龍雲中学校さんが試合をしていたので応援。
ジュニア時代にチームメイトだったMちゃん、三年生最後の夏です。
第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2_b0312124_00504120.jpg
第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2_b0312124_00500205.jpg
投手は90キロを超えていました・・・球速ですよ(笑)
すげ~
他チームも90キロ超がたくさんいました。
三年生になると、こんな球が投げれるようになるんですね。
もちろん、本人の努力次第ですが・・・
第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2_b0312124_00512397.jpg
となりでは、岐阜NEXUSさんと竜山中学校さん。
どの試合を見ても素晴らしかったです。
第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2_b0312124_00550958.jpg
龍雲さんは初戦を突破し、二回戦の相手 大阪代表 四條畷学園クラブさんと対戦です。
第14回全日本中学生男女ソフトボール大会 2_b0312124_01013898.jpg
0-0のまま、タイブレーカーの末、1-0で負けてしまいました。
こんな試合、感動ですよね。
良い試合をありがとうございました。

つづく♪










by ayayaman19 | 2014-08-13 16:51 | ソフトボール日記