人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦決勝

10月12日、晴れ 強風。
新人戦決勝_b0312124_21430024.jpg
先週、三加茂・岩倉さんに勝利し、今日は決勝でした。
新人戦決勝_b0312124_21452883.jpg
台風19号、ヴォンフォンの影響で、風の強い日でした。
校長先生も応援に来てくれましたよ。
新人戦決勝_b0312124_21445547.jpg
いつも勝てない美馬・阿波連合さんとでした。
新人戦決勝_b0312124_21443377.jpg
いい試合をしようと、先生からお話があったみたいです。
でも、娘は昨夜に発熱・・・
今朝は下がりましたが体調は最悪でした。
ピッチャーとして自己管理ができていません。
チームに迷惑をかけました・・・(泣)
新人戦決勝_b0312124_21440350.jpg
勝てるとは思ってませんでしたが、
もう少し、いい試合がしたかったのが本音です。
強風の為、守備も苦労しました。
普通の外野フライがヒットになったり・・・
1点も取る事ができず惨敗でした。
新人戦決勝_b0312124_21433478.jpg
結果、準優勝でしたが、表彰式も険しい表情です(笑)
自分自身に腹が立つのでしょうか?
悔しい気持ちがあるなら、次に生かしてください。
今度はもっと、食らいついていきましょう!!



by ayayaman19 | 2014-10-12 22:13 | ソフトボール日記