人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県竜操リーグ☆彡

1月10日、晴れ。
岡山県の竜操リーグに行ってきました。
竜操さん、お誘いいただきありがとうございます。
一日だけの日帰り参加でしたが、
選手達には良い経験になったと思います。
岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13483600.jpg
60分ゲームでしたが、四試合させていただきました。

Pクラブさん
鳥取選抜さん
岩国東中学さん
大東ウィナーズさん

お相手いただきありがとうございました。
岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13472825.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13480077.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13493611.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13490458.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13501130.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13504694.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13512481.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13521362.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13525355.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13532818.jpg


岡山県竜操リーグ☆彡_b0312124_13540031.jpg
3試合連続というハードな組み合わせもなんとかかんとか(笑)
治りかけの指先も2試合目には割れて出血・・・
でも最後の4試合目にはひっついていた。スゴイ!!

今日は沢山の人に会えました。
大東WのYちゃん、娘に一緒に写真撮ろうって声かけてくれてありがとう。
2年ぶりかな、大きくなったね。

遠い所からお越しのHさん、お会い出来て嬉しかったです。
お土産までいただきありがとうございました。
もっとたくさんお話したかったです。

チームの成長が少し見れた一日です。
強いチームをたくさん見て、何か感じてくれたらいいなと思いました。

竜操の皆さん、一日お世話になりました。
愛情のとん汁も嬉しかったです。
ありがとうございました。




by ayayaman19 | 2016-01-11 18:00 | ソフト日記